人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アウトレット sakura* >>

暑い…

帰宅してビックリ。西日の当たる2階の部屋の温度31.6度、湿度54%って…まだ5月なのに。
急いで扇風機を押入れから引っ張り出しました。
週末あたりにエアコン掃除でもしようかな。
暑い…_a0021956_17213778.jpg


暑い…_a0021956_17501840.jpg
←最近買ったもの(笑)
テレビでCMを見て、これいいかも!と。
以前似たような商品があったようだけど、これは新発売。
殺虫成分ゼロというのがいいな。
幸い去年はGの姿を見てないが、備えあれば憂いなし。お守り代わりに買っておいた。
はたしてどれほどの戦闘力があるのか試してみたいものだが、しかし、それにはGが出なければ試せない。でも試してみたい。なんだこのジレンマは。



by pandarin_0728 | 2013-05-14 18:21 | memo
<< アウトレット sakura* >>