人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『風立ちぬ』 国立博物館 >>

プチプラ

最近買ったプチプラ・イヤリング。これほとんど315円とか。
イヤリングをよく失くす私。
これならたとえ失くしても惜しくない値段だから、気軽に付けられる。
まぁ良い物と見比べてしまえば安っちいけど、普段用には十分だったりする。

プチプラ_a0021956_20554726.jpg


特に、ALL315円店のLatticeは大人でも大丈夫なアクセも置いてあるので、すっかり常連になってしまった。

一般的にピアスの方が種類が豊富なので、パーツクラブとか貴和製作所なんかでイヤリングパーツを買って
自分でチマチマと付け替えたりしている。それはそれで結構楽しい作業。
写真の真ん中(シルバー)と、手前左2つ(金平糖風とコットンパール)、はもともとピアスだったものを
イヤリングに付け替えた。
ゆらゆら揺れるタイプが好き。
by pandarin_0728 | 2013-08-29 21:30 | memo
<< 『風立ちぬ』 国立博物館 >>